RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.22 Wed

やっぱり袋が好き♪

クリーニングの袋。

中身を出して、放置しておくと

いつの間にか“こたろうINっ!”

10-9-22-01.jpg

大音量のゴロゴロ音・・・

あんまりにもご機嫌そうなんで、これはカメラに

撮らねば!と近づくと、あっちいけ!と

手(足)であしらわれた・・・(―_―)

10-9-22-2.jpg

それにしても楽しそうやねっ?

10-9-22-3.jpg

やっぱり袋が好き!なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ秋分の日♪ | HOME | トラウマ克服♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

普段は、ミスチルからスガシカオなカラオケひでの
今晩は、森進一「お袋さんよ」かな?(笑)

ミスチルを歌うとスガシカオのモノマネ?と言われ、
スガシカオを歌うと中居正広のモノマネ?と言われる
しゃがれ声のひでの…
モノマネでもねこ嫁に負けてます^^;
- | ひでの | URL | 2010.09.23(Thu) 02:16:27 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

あら! ひでのさんってハスキーな
声なんですね♪
スガシカオ&中居くんの新たな共通点
発見?
カラオケ、久しぶりにおかんも行きたく
なってきた~♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.23(Thu) 15:31:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/238-95e4894d

