RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.23 Thu

秋分の日♪

せっかくの祝日なのに、雨・・・

こたろうは寝てばかり。

10-9-23-3.jpg

『秋分の日』を境に秋になるというけど、

ホントに昼間の気温がぐっと下がりましたよね!(今までが暑すぎ!)

こたろうの寝姿も、“まるっ”とまるまって、気温に敏感?

10-9-23-1.jpg

10-9-23-2.jpg

あ~っ! やっと秋が来たのかな~♪

長かったよ・・・今年の夏。

季節を敏感に読むこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおしゃれの秋♪ | HOME | やっぱり袋が好き♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ほんとに急に気温が下がりましたよね
今朝、ねこ嫁に肌掛け布団を全て奪い取られてて
ちょっと肌寒くて目が覚めたひでの(/TДT)/あうぅ・・・・
肌掛けに包まって、微妙に丸くなって寝てるねこ嫁と、
ベッドの横で丸くなって寝てる犬息子に秋を感じました(笑)
- | ひでの | URL | 2010.09.23(Thu) 20:36:32 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ホント急に秋到来!
みんなそれぞれ、いろんな形で
秋を感じているんですね~♪
肌掛け布団を奪い取られて・・・
って、おかんもそうかもヽ(´з`)ノ
ちなみに奪い取るほうです!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.23(Thu) 21:18:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに今日は寒かった~><
寝方で暑さ寒さが分かるって、便利ですよね^^♪
- | NAMIRI | URL | 2010.09.23(Thu) 22:31:06 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

急に寒くなってビックリですよね~!
ひめちゃんは、ま~るくなって寝て
ないですか?
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.23(Thu) 23:12:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/239-73ad44f8

