RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.24 Fri

おしゃれの秋♪

すっかり涼しくなった外を見るこたろう。

10-9-24-1.jpg

じゃあ、外の景色チェーーーック!!!

10-9-24-02.jpg

行き交う人たちみんな、すっかり長袖だね!

こたろうも、秋に向けておしゃれ開始っ♪

10-9-24-03.jpg

秋のおしゃれに熱心?なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ交渉上手? | HOME | 秋分の日♪次のページ>>

横ガオーッ!

こたろうの真横顔・・・見てない気がする?
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2010.09.24(Fri) 19:49:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

本日のひでの、普通のスーツに半袖ワイシャツでした
長袖ワイシャツはねこ嫁の管理下で、しわくちゃ状態(/TДT)/あうぅ・・・・

上着を着ると微妙に暑いし、
かといって脱ぐと、ちょっと寒い…

なんか納得いかないヽ(`⌒´メ)ノ

ひでのにも、こたろう並の体毛があれば
裸でも寒くないのに(笑)
- | ひでの | URL | 2010.09.24(Fri) 21:44:20 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

見てないって・・・?
初めて見た?
いつでも見に来てください♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.24(Fri) 23:40:58 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

確かに、急に寒くなったから
何を着ていいのやら迷いますよね~!
でも、今日からやっとブーツ解禁!
やっと秋らしくなって、ちょっと
嬉しくなりました♪

こたろう並みの体毛かぁ・・・
うーん・・・
茶髪で毛深いオトコ? うわっっっ
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.24(Fri) 23:50:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/240-a514f31b

