RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.30 Thu

新聞♪

毎度、新聞を広げると乗ってきます! 

まったく・・・

「読まへんかったらどいて~」

10-9-30-1.jpg

「じゃあ、気になる記事あった?」

10-9-30-2.jpg

10-9-30-3.jpg

まるで読んでるみたいな顔するこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページダンボール♪ | HOME | ファー帽子♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
今日も体調不良でお休みしちゃったのにコメント書いたりしてます(笑)

ねこちゃん、いぬちゃん 広げた新聞紙大好きですよねσ(^_^;)アセアセ...
ひでのの亡き祖父、厳格な頑固ジジイで、一家の躾関係を一切仕切っておりましたが、
ねこちゃんの新聞読み妨害攻撃だけは怒り顔で黙認してましたね(笑)
ねこちゃんからしたら、葉っぱを食べて怒る母親のほうが怖かったのかも(笑)
- | ひでの | URL | 2010.09.30(Thu) 22:12:08 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

体調、大丈夫ですか?
朝晩はかなり冷えてきてるし、カゼ?
お休みのところコメント、本当に
ありがとうございます♪
お身体、ねこ嫁ちゃんの看病で早く
よくなってくださいね!

ところで、
厳しいお祖父様も黙認するなんて、
ねこちゃんは、自分のカワイさを絶対
知っていてやってますよね~・・・
おかんはそんなこたろうの魅力に
メロメロです♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.30(Thu) 23:35:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/246-bf77e236

