RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.01 Fri

ダンボール♪

本日、お届けものがあったんで、

その空きダンボールはこたろうへ!

置いておいたら、やっぱり入ったっ!!!

10-10-1-1.jpg

しかも、寝ころんでるやん!

10-10-1-2.jpg

何?

10-10-1-3.jpg

ん?

10-10-1-4.jpg

あ~っ、入っていたのは枕やし~!

底の浅いダンボールはイマイチなこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ国勢調査♪ | HOME | 新聞♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

こたろうのコメントを読んでると
WEST END x YUKIの「SO.YA.NA」を思い出しちゃいます(笑)

北海道は寒いから嫌いとか、散々な事を言ってたねこ嫁、
何故か北海道だけの有名人、鈴井貴之夫妻が歌う「DA.BE.SA」がお気に入り
なんか、ネイティブに方言しゃべれる人ってうらやましい
あ、ネイティブな関西弁のこたろうも羨ましい(笑)
- | ひでの | URL | 2010.10.01(Fri) 23:30:44 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

『SO.YA.NA』~っ♪
懐かしいっ~っっ(^◇^)
思わず心の中で、口ずさんじゃいました♪

でも、こたろうの関西弁、なるべくソフトに
しているつもりだったんですが・・・
ひでのさんも、あと数年関西にいれば
ネイティブスピーカーかも!

おかんは『DABESA』が気になります・・・
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.01(Fri) 23:53:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/247-0290e50d

