RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.03 Sun

こた玉♪

こた毛100%でできた『こた玉』が

二個になりました♪

10-10-3-1.jpg

またまた換毛期突入でブラッシングする度に

毛が毎回スゴイっっ!

あっという間に二個になっちゃいました♪

10-10-3-02.jpg

こたろうの分身だよ~♪ いいニオイ?

10-10-3-2.jpg

10-10-3-3.jpg

うーん、どうしようか?

とりあえず、当初の目的のこたろう等身大まで

頑張るで~! 

『こた玉』成長に喜ぶこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ凛々しい横顔♪ | HOME | 国勢調査♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
この調子で集めていくと、等身大まではあっという間(笑)
通常の3倍まで集めて、赤く染めて熱圧縮^^
フェルト生地にして、
こたろう専用のザクっとしたベッド作ってあげるとか?
当然、そのベッドには角を付けてあげてくださいね
(すいません、わからなかったらごめんなさい ̄ー ̄; ヒヤリ)
- | ひでの | URL | 2010.10.03(Sun) 21:59:26 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

これって!!!
『茶の彗星こたアズナブル』ってこと
でOK?
『こたアズナブル』? そんな男前かな?
共通点は茶髪だけ?(あっ、金髪だっけ!)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.03(Sun) 22:59:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/249-673f7adf

