RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.04 Mon

凛々しい横顔♪

植木鉢のよこに佇むこたろう。

横顔が凛々しい♪  

10-10-4-1.jpg

考え事かな~? でもついつい、ジャマしたくなって呼んでみる!

こたろう~!

10-10-4-2.jpg

カッコイイ横顔やったよ♪

10-10-4-3.jpg

時には、凛々しい顔もするこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページネコじゃらし♪ | HOME | こた玉♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

これです。この「フっ」って表情が向井理なの(笑)
おかげでここ数ヶ月、向井理は猫系発言を繰り返しております(笑)
- | ひでの | URL | 2010.10.04(Mon) 21:55:15 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

うれしい♪
ひでのさんから向井理発言の後、
我が家でこたろうは、
『アメショー界の向井理』と勝手に
認定!してます。
TVで向井くんを見る度に心のなかで、
『こたろうや~♪』って思うおかん・・・

あっっ!でも向井くんファンが見てたら、
怒られるかもっ/(_ _)\
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.05(Tue) 00:23:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/250-76986fe6

