RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.05 Tue

ネコじゃらし♪

最近、このネコじゃらしが大のお気に入り♪

いつも傍においてマス♪

10-10-5-1.jpg

でも、使い方が・・・

10-10-5-2.jpg

後ろの棒のほうで、

10-10-5-3.jpg

そして、

10-10-5-4.jpg

まるで、オヤジの爪楊枝使いのよう・・・

ネコじゃらしの使い方を間違ってるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページチラリズム♪ | HOME | 凛々しい横顔♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
子供の頃、
ネコじゃらしで家猫をクルンクルンを回していたひでの
猫のおもちゃと言うより、ひでののおもちゃでした^^

そんなひでののお気に入りのネコじゃらし、
当時、我が家にいたアイリッシュセッターに
柄の部分をバキバキに噛み砕かれ、
ひでの大泣きヽ(TдT)ノアーウ…

まぁ、今となっては、ねこ嫁の仕打ちに比べたら
たいしたことがないのですが(笑)
- | ひでの | URL | 2010.10.06(Wed) 00:42:22 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

このネコじゃらしも、こたろうの
ガジガジで、柄の部分は噛み跡だらけです!
でも、ワンちゃんの噛む力なら・・・
そりゃ、ネコの比じゃないでしょうね~!
凄そう!!!
その仕打ちを上回る?ねこ嫁ちゃんの
更なる仕打ち♪をひそかに楽しみに
しているおかんです♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.06(Wed) 18:54:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/251-fcb34fcc

