RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.06 Wed

チラリズム♪

昨日に引き続きネコじゃらしネタ。

相変わらず、間違った使い方が好きなこたろう(―_―)

柄の部分を座布団のから少し見せると・・・

10-10-6-1.jpg

視線、釘付け!!!

更に、

10-10-6-02.jpg

座布団の中に隠したり、出したりのチラリズムを繰り返すと!

10-10-6-3.jpg

飛びつきます!!!

このチラリズムの遊び、延々と飽きずにやり続けます。

(こっちが飽きるんだけど~) 

なかなか、獲物に食いつけないようにするのがコツで、

3.4回に1回ぐらいだけ食いつかせると・・・

10-10-6-4.jpg

スゴイ顔っっっ

チラリズムが大好きなこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページこんもり山♪ | HOME | ネコじゃらし♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

3.4回に1回、いい配分かも^^
こたろうがやる気満々で飛びつくのもわかる気がします(`・ω・´)

ねこ嫁の理不尽なお願い、
3.4回に1回は断るのですが
その時は、鬼の形相で言葉で噛み付いてきます(´・ω・`)
- | ひでの | URL | 2010.10.06(Wed) 22:34:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こわれた猫・・・初体見!!!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2010.10.06(Wed) 23:15:25 | [EDIT] | top↑ |

uttyanへ

そんなに変顔ですかねぇ~?
かわいいでしょ~
- | さんぐりえ おとん | URL | 2010.10.07(Thu) 08:48:30 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

よくもま~、飽きないもんだなぁって
毎度関心するぐらい飛びつきます!
興奮するとそのうち、手にも飛びついて
くるし・・・(これが痛いの(T_T))

ひでのさんが3.4回に1回は断る、
ねこ嫁ちゃんのムチャ振りって何なの
か気になる~っ!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.07(Thu) 18:24:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/252-ba7f850b

