RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.08 Fri

寝起き♪

今日もこたろうはベッドの上!

気持ちよさそうに寝てるな~♪

10-10-8-1.jpg

カメラ越しに熱い視線で見つめてたら、

10-10-8-2.jpg

あら、そりゃ失礼!

10-10-8-3.jpg

しゃーないなぁ~って感じで起き上がり・・・

10-10-8-4.jpg

おうっ!!! 遊ぼ~っっっ♪

この後、寝起きでもわっしょい♪したこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページコロコロ♪ | HOME | こんもり山♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
我が家の犬息子もベッド大好き(笑)
ゲージに入れてないので、
猫ちゃんには及びませんが、
驚異的なジャンプ力であがったりしてます^^
この子のおかげで、目覚ましをかけなくても
6時前に起こされるのですが、
ひでのを起こしに来ても、ねこ嫁を起こそうとしません( ̄ー ̄; ヒヤリ
過去に、ねこ嫁を起こそうとして痛い目にあってるのかな^^;
- | ひでの | URL | 2010.10.08(Fri) 21:54:26 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

犬息子ちゃん、エライっ!
ちゃんと空気を読んでる?
っていうか、見極めてるな~!

こたろうも、朝早くから起こしに
おかんのお腹の上で“ふみふみ”を
してくれます!(何故かおとんにはしない)
時々、喉元近くまでふみふみされて
息の根が~・・・ってことも!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.08(Fri) 23:22:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/254-bd27192d

