RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.09 Sat

コロコロ♪

ブラッシングの後の残り毛が気になるこの頃・・・

そんな時は、

10-10-9-1.jpg

“コロコロ”登場~♪

これで、最後の仕上げだ~っ!

10-10-9-2.jpg

キレイにしよ~ね~!

10-10-9-3.jpg

喜んでるのか、嫌がってるのか微妙な表情やな~・・・

10-10-9-4.jpg

バッチリ採れました♪

コロコロで男前に磨きをかけるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページキープ♪ | HOME | 寝起き♪次のページ>>

こわ~!

毛根は大事にしないと!
無理な脱毛はやめてください!
はげ猫になったら大変ですよ!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2010.10.09(Sat) 15:01:00 | [EDIT] | top↑ |

uttyanへ

経験上のご高説いたみいります。(笑)
こたろうにはお詫びにスカルプ●でトリートメントを。。。(これ以上毛が生えても困りますが)
結構効くみたいですね。●カルプD。巷でチラほら耳にしますが、お試しにならないのですか?
- | さんぐりえ おとん | URL | 2010.10.09(Sat) 15:43:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです
コロコロ程度の粘着力なら、
表面に軽くかける程度なら大丈夫(`・ω・´)
でもでも、地肌はブラシでね^^
粘着成分で炎症起こすこともあるので

てかね、TVとかで観る\1,000-カットの店の
掃除機みたいなノズルで吸い取るほうが恐ろしい(笑)
- | ひでの | URL | 2010.10.09(Sat) 19:48:57 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

コロコロ・・・
たまーにすると喜ぶんですけどね~♪
ほどほどにしないとねっ!

あ、掃除機みたいなノズル付きのカット!
おかんもTVで観たことあります♪
あんな感じで、ネコちゃんの毛を掃除機
を吸い取る方もいるみたいですが、
掃除機にもビビるこたろうには絶対ムリ
だろうな~っ!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.09(Sat) 23:18:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/255-2a991cca

