RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2009.11.04 Wed

秘密兵器!!

いいモノ見つけました!
ネコ専用のブラシですが、
その名も 『ファーミネーター』 ←ネーミングからして只者ではない感じ?
毛3 

ブラッシングが苦手なこたろう。 ちょっと緊張気味。
「怖くないよ~」となだめながら、ブラッシングすること数回・・・・・・
毛2

お~っ (^◇^)  スバラシイっ♪
数回のブラッシングでこの効果!  恐るべしっ
あんまりにもスムーズに毛がとれるので、ついついやりすぎそう。
(注:ファーミネーターの回し者では決してありません)
毛1

さっぱりしていい男になった?
け4

ランキング参加中!応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ寝返り | HOME | 古新聞出しだよ~次のページ>>

no subject

オオ~!カメラ目線だね・・○○にデビューか?!

ブラッシングで抜けた毛は、ウポさんの頭にチョイス!
TY.N/4k. | せっちゃん | URL | 2009.11.04(Wed) 16:27:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

全体にいきわたるくらいにあればよいでしょうか?
こた毛にあわせてウポさんの毛も染めてみては。。。
(。^m^。)
あ。。。染める毛がなかったのね。゚(ノωヽ*)゚。
- | さんぐりえ | URL | 2009.11.04(Wed) 22:27:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/26-3e80e728

