RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.16 Sat

遊ばない・・・

キャットタワーの穴の中から、いつ貰った

のかも分からないくらい前に貰った

『ドコ○ダケ』がでてきた・・・

そう言えばこれで遊んだ記憶ないな~。

今なら遊ぶかな~って置いてみました。

どう?

10-10-16-1.jpg

ダメか・・・

10-10-16-2.jpg

どうやら今は、 睡眠ドコ○ダケ のよう・・・

起きてから、再度見せてみると、

10-10-16-3.jpg

遊ぶ?

10-10-16-4.jpg

・・・

何故かドコ○ダケとは相性が合わない?こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ寝顔♪ | HOME | 赤い羽根♪次のページ>>

おひさしゅう

ドコ○ダケ・・・気に入らんねんな・・・(笑)
今、群馬出張で新幹線の中で書いてます。
休みまで仕事なんてーーーー!!!!
ところで空気清浄機を買おうと思っていますが
こたろう家は何使ってたっけ?
結構、迷うわー。
最近、釜山に行ってみたい私です。
- | mute | URL | 2010.10.17(Sun) 07:30:51 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

お~っ! 休みなのに出張かぁ。
相変わらず頑張るな~!
でも、体調には気をつけてね~♪
そうそう、こたろう家の空気清浄機
は、脱臭機能強化に重きを置いて、
富士通ゼネラルの『PLAZION』
というのを買いました!
(ツイン除菌+3WAY脱臭らしい)
なかなかのスグレモノっす♪
こたろうのトイレ関係のニオイは
これで解決っ!

釜山か~、
んんん、釜山って何があるんやったっけ?
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.17(Sun) 16:28:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/262-3d7b5773

