RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.19 Tue

みかん♪

おかん、カゼを引いたみたい・・・

ビタミン補給にみかんを食べようと思ったら、

こたろう、興味津々でこっちを見つめる・・・

ネコは柑橘系が苦手だから大丈夫かな?と

思いつつ見せてみる・・・

大丈夫か~?

10-10-19-1.jpg

みかん、剥かなかったら大丈夫みたい!

じゃあ、と調子に乗っていつものように載せてみたら、

10-10-19-2.jpg

10-10-19-3.jpg

拒否られました・・・(当たり前かっ!)

そして、この後みかんを剥いたら

案の定逃げて行った、こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ季節のおすそわけ♪ | HOME | 落ち葉♪次のページ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/265-7bb03f3a

