RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.21 Thu

まめぐい♪

昨日、紹介した『季節のおすそわけ』のなかの“まめぐい”

10-10-21-1.jpg

四角いには訳がありました~♪

このラッピングが可愛くて解くのがもったいないな~、

と思いつつ解いてみると・・・

10-10-21-2.jpg

中からお菓子が~っ!!!(もう一つにはお茶が入ってました)

粋な演出に感激っ☆ 

そして手ぬぐいで、“こたろうファッションショーごっこ”をしました♪

10-10-21-3.jpg

こちら↑三毛猫バージョン。 

定番のスカーフ掛けに。   似合ってるで~っ!

そして黒猫バージョン↓は、

10-10-21-4.jpg

ちょっと、似合いすぎっ(笑) 

被りものもかなり板についてきたこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページまくら♪ | HOME | 季節のおすそわけ♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
次回は是非とも、
三毛猫スカーフと黒猫被り物を同時の
猫顔3連トーテムポールで^^

先週の土曜日にひでの車が没収され^^;
ねこ嫁号が納車されちゃいましたヽ(TдT)ノアーウ…

ねこ嫁、ドライブがてら
おばあちゃんに犬息子を見せに行くってことで
本日の昼出発で、実家に戻ってるのですが
今日、ひでのが夜に家に帰ると
「実家に帰らせていただきます」
と、テーブルに置手紙がありました^^;

30分くらい考えたのですが意味不明です(笑)

明日の昼にでも電話して意味聞こうかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
- | ひでの | URL | 2010.10.21(Thu) 23:17:05 | [EDIT] | top↑ |

どあああああ

すごいね!かわいいこのチーフ。
我が家もやってみたいが、誰がモデルになってくれるのか・・・(汗)

鞍馬天狗風(笑) いいもん見せてもらったよ。

こたろう、モデル猫として最高やなあ。うらやましい。
- | mute | URL | 2010.10.22(Fri) 11:24:47 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

『ねこ顔三連トーテムポール』かぁ!
いいこと聞きました。 こたろうの
ご機嫌がいい時を狙って試してみよっと♪

あ、『ねこ嫁号』とうとう納車したんですね!
ちょうどイイ季節だし、ドライブいいですね~!
でも、謎のメッセージ・・・
気になります。
つづきは、是非ブログで聞かせてください~!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.22(Fri) 18:10:23 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

そりゃモデルは、
三毛猫バージョン→スピン姫
黒猫バージョン →クレイル兄さん
でしょ~☆
特にクレイル兄さんの鞍馬天狗風・・・
いや~、かなりイイ味でるはず!

このまめぐいのお店、行ってみたい~♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.22(Fri) 18:23:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/267-bec4bb08

