RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.24 Sun

ボロボロ

気持ちよさそうに寝るこたろう

10-10-24-1.jpg

その後方にある・・・

10-10-24-2.jpg

観葉植物・・・

10-10-24-3.jpg

誰かさんに日々、かわいがられて

こんな姿に・・・ ( ̄ロ ̄ll)

10-10-24-4.jpg

マジ、容赦ないこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおまけ♪ | HOME | 一歩手前♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

う~ん 
見ようによっては前衛的華道のような…^^;

華道は多分儲かります(笑)
子供の頃、近所に華道の小原会館てのがあって
何で花をいけるだけでビルが建つのか疑問でしたが
(未だにどのような収益ロジックなのかも不明
 調べようとしてないだけですが^^;)

こたろうが初代家元になれば
きっとビルが建つはず(笑)
- | ひでの | URL | 2010.10.24(Sun) 18:46:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: ひでのさま

> そっかぁ、
> あれは前衛的華道・・・だったのね。 
> 日々、葉をかじり、茎を折る作業も
> 芸術活動の一環ってことで。
> ・・・そう思い、こたろうの芸術活動
> を生暖か~く見守るおかん。
> (こたろうの初代家元を夢見て!)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.24(Sun) 20:20:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/270-d3b370c4

