RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.27 Wed

寒いっ♪

昨日あたりから、急に寒くなりましたよね。

秋を楽しむ間もなくこのまま冬に突入?

こたろうもいつになく丸まって寝てるよう・・・

10-10-27-1.jpg

目覚めて一言、

10-10-27-2.jpg

ん?

10-10-27-3.jpg

あ、やっぱり! (エアコン、ON!しよっか~♪)

そろそろ冬支度が必要なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページこたろうチェック♪ | HOME | ありがたい寝顔♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
ほんと、急激に寒くなりましたよね^^;
暑さと寒さに弱い、我が家のねこ嫁
犬息子を抱きかかえて暖をとっておるようですが
犬息子さん的には、間違いなく迷惑なようです(笑)

こたろうは空気読めるおかんでよかったね^^
我が家のねこ嫁さんの辞書には「空気を読む」って記述がないしヽ(TдT)ノアーウ…
- | ひでの | URL | 2010.10.27(Wed) 23:59:55 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ねこ嫁ちゃんの場合、
「空気を読む」記述がないんじゃなくて
あえて、「空気を読まないっ!」
っていう感じかも!
その男気?に憧れるわ♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.10.28(Thu) 00:10:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/273-29b44500

