RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.10.31 Sun

ハロウィン♪

本日、

10-10-31-1.jpg

10-10-31-2.jpg

やらされ感たっぷりのこたろう・・・

まぁ、いつものことなんで

こたろうも諦め状態で、

10-10-31-3.jpg

心得てるな~・・・

で、撮り終わったら、

10-10-31-4.jpg

ご苦労様でした。

ちなみに我が家では全然ハロウィンのイベント

が浸透してません (;^ω^)

やらせイベントをするこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ綿棒♪ | HOME | バチっ!次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

我が家も浸透してないはずなのですが…
(札幌時代はご近所さんに触発されてしてたこともあるのですが^^;)

我が家もハロウィン♪
のりのりのねこ嫁と

非常にさめた表情で、
ひでののひざの上に鎮座する犬息子

そして、
明日は滋賀に頭を下げに行く憂鬱なひでの(笑)

ひでの家のハロウィン
今年はこんな感じ(笑)
- | ひでの | URL | 2010.11.01(Mon) 00:58:43 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ハロウィン・・・ やっぱり微妙な
イベントですよね (=ω=;)
でも、ノリノリのねこ嫁ちゃんって
所、もっと知りたい感じ~!
是非、ねこ嫁ちゃんには、
ネコちゃんの仮装を希望~っ♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.01(Mon) 18:14:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/277-848edeb9

