RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.11.02 Tue

一人遊び♪

古新聞をまとめていると、

まとめるビニールの紐に興味津々のこたろう。

作業がはかどらないんで、ドアノブに紐を

括り付けて、一人遊びをさせてみることに、

10-11-2-1.jpg

これが大成功!!!

10-11-2-2.jpg

大喜びで遊ぶこたろう♪

安上がりな子やな~ 。゚(゚^∀^゚)゚。

・・・

でもって、わっしょい♪しすぎて

10-11-2-3.jpg

スゴイ顔・・・(―_―)

ひとしきり、わっしょい♪の後は、

10-11-2-4.jpg

大の字~┌┤´д`├┘

ビニール紐でわっしょい♪なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ昼寝♪ | HOME | 綿棒♪次のページ>>

no subject

コタロウはおなかにも模様があるんですね!
超無邪気なコタロウ・・・かわいいかも!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2010.11.02(Tue) 19:58:19 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

そうなんです♪
お腹にカワイイ水玉模様が
あるんです。゚(゚^∀^゚)゚。

そして、
無邪気なこたろう…かわいいかも! 
↑でなく、カワイイんですっ♪♪♪
(親バカです)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.02(Tue) 21:18:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
我が家のねこ嫁も
ひらひらしたビニールの紐の端っこに反応します(笑)

暇なときにビニール紐を縦に細く裂いて
「フサフサ!」とか言って人の鼻に入れてきたりとか
ちょっとだけ不気味に感じることもあります(´・ω・`)
- | ひでの | URL | 2010.11.03(Wed) 10:00:55 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ねこ嫁ちゃん、かわいいな~!
『フサフサ!』って、鼻の中に
今度入れられたら、鼻息で
『ぶわぁぁぁ~』って飛ばしてみて
くださいませ♪
(犬息子ちゃんも喜ぶ?かも)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.03(Wed) 11:56:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/279-6929260d

