RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.11.11 Thu

お手入れ♪

お手入れ中のこたろう。

10-11-11-1.jpg

カメラにも気付かず真剣モードで、延々と・・・!

10-11-11-2.jpg

片足上げてるだけでも大変そうなのに、

両足上げってっ!!! (スゴっ)

10-11-11-3.jpg

すごいポーズやね! しかもそんな長時間・・・

10-11-11-4.jpg

失礼しました・・・

お手入れ中はつれないこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ思い出し笑い♪ | HOME | モゾモゾしっぽ♪次のページ>>

最近、活動の範囲がベットが多くない?!
冬だからね。我が家の息子たちも猫コタツに
入り浸りさ(笑)
zbT7meO. | mute | URL | 2010.11.12(Fri) 09:31:35 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

そう、バレた?
ここ最近、おとんの出張が多くて
遊び相手がいないせいか・・・
しかも寒くなってきたしね!
あ、猫コタツあるんや~っ♪
いいな~。
そういえば去年の冬、買おうか
さんざん迷ったな~。
結局猫用のミニホットカーペットを
買ったけど、全然使ってくれず惨敗・・・
悲しい(T_T)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.12(Fri) 18:12:07 | [EDIT] | top↑ |

うちのは↓使ってます。
http://www.nyankuma.jp/cat/04kotatu.html
上にも中にもいて、多頭買いにはもってこい!
ミニホットカーペットの上にはフリースの布をひいて
ます。spin嬢がお気に入りです。
猫も肌触り?!がいい布が好きらしい。贅沢・・・。
- | mute | URL | 2010.11.12(Fri) 18:22:55 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

おぉ~っ! 早速サンクス♪
確かに迷っていたコタツもこんな
感じだったような・・・
mute一家のねこたちがここに大集合する姿かぁ。
・・・想像するだけでホッコリするわ~!

今年、うちもミニホットカーペットを
もうちょっと工夫してみて、まずは去年の
リベンジしてみようかな~! 
(spin嬢のマネしてみよ♪)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.12(Fri) 18:45:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/288-feea0fee

