RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.11.15 Mon

埋もれる♪

寝室で寝るこたろう。

10-11-15-1.jpg

羽毛布団に埋もれるように寝て気持ちよさそう~!

でも、写真撮りまくっていたら・・・

10-11-15-2.jpg

起きちゃった・・・

気持ちよさそうやったね~♪

10-11-15-3.jpg

眠りを邪魔されてご立腹なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページキメポーズ♪ | HOME | チラ見♪次のページ>>

ものすごい不機嫌そうやなー(笑)

布団に埋もれるのも、スピンは好きらしい。
いつも私の足と足の間に寝ています。

さて、林家猫太郎商店 リニューアルしました。
どうぞご覧くださいませ。
- | mute | URL | 2010.11.15(Mon) 22:07:23 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

最近おとんとおかんの間に入って
川の字になって寝ることが多く
なってきたこたろう。
埋もれ三昧を満喫しております!

そして『cobobooth』立ち上げおめでとう~♪
ますます充実した日々を応援してます\(^o^)/
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.16(Tue) 18:52:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/292-0d86baac

