RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.11.17 Wed

ふみふみタイム♪

こたろう、反省中ではありません。

10-11-17-1.jpg

ゴハン後の『ふみふみタイム』中~っ♪

10-11-17-2.jpg

ひたすらふみふみ、リズミカル♪

10-11-17-3.jpg

10-11-17-4.jpg

『ふみふみタイム』終了後は、




10-11-17-5.jpg

『おやすみタイム』らしいです! 

ふみふみタイム後の眠りは最高!なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページサービス顔♪ | HOME | キメポーズ♪次のページ>>

冬は動きが少ないよね・・・。
床暖房つけたら、みんな寝まくってるし。

かと思えば、全員で追いかけっこするし。
てんやわんやですわ。
- | mute | URL | 2010.11.18(Thu) 16:35:13 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

いいな~!
全員で追いかけっこって♪
我が家の場合、おとんが刺激剤として
追いかけまわして、違う意味でバタバタ・・・
てんやわんやですわっ(笑)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.18(Thu) 17:48:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/294-6a5e5ffa

