RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.11.18 Thu

サービス顔♪

寒くなってきたせいか、

10-11-18-1.jpg

一日中、ゴロゴロふとんに埋もれていいね~!

何か、おかんにもサービスして~!

10-11-18-2.jpg

あああ、うれしい・・・

久々にカワイイ顔が撮れました☆

10-11-18-3.jpg

でもすぐに、いつもの“どや顔”に戻るこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ増えたっ! | HOME | ふみふみタイム♪次のページ>>

目に星が入ってる~(笑)
今日、我が家のクレイル兄さんも宅配便のおばさんに
「カワイ~!!!」と連呼され、そこにスピン嬢が登場したもんだから
おばさんさらにエキサイティングに・・・
なかなか帰ってくれなかったよ・・・
- | mute | URL | 2010.11.19(Fri) 13:21:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

日増しにおっさん顔になってくるコタロウ画像の中で一番のイケメン顔かな!
猫も人も大人になると顔がでかくなるんですね!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2010.11.19(Fri) 17:47:06 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

宅配便の人にも動じないクレイル兄さん
とスピン嬢・・・
羨ましいかぎりです!
うちの場合、『ピンポ~ン』の音だけで
どこかへ隠れるビビリっぷり(T_T)なんで
とても、とても、「カワイ~!!!」を
連呼されるなんて、夢のまた夢・・・
ビビリを治すことってできないのかな~?
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.19(Fri) 18:30:07 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

いつからこんな貫禄ある“おっさん顔”に
なってきたんでしょう?
ほんの少し前まで仔猫だったはずなのに・・・

いやいや、今でもカワイさ満点っっ!!!
顔の大きさはこたろうの立派なチャームポイント
ってことにしておいてください♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.19(Fri) 18:37:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/295-f5cb1f71

