RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.11.20 Sat

湯たんぽ♪

こたろう宛に冬の贈り物が届きました♪

10-11-20-1.jpg

これからの季節にぴったりな猫型の湯たんぽ! 

カワイイ~♪ そして、ありがとう~♪


こたろうベッドに置いてみると、

10-11-20-3.jpg

まずは新参者に猫パンチのお見舞い。

10-11-20-2.jpg

そして、匂いの確認!

で、安心したのか、

10-11-20-4.jpg

いつも通り寝ました・・・!

贈ってくれたおかんの姉ちゃん、ありがとう♪
(たらこ・カニ缶も美味しくいただくね!)

冬の防寒対策バッチリなこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ光合成♪ | HOME | 増えたっ!次のページ>>

はじめまして

足跡より訪問しました。
こたろうくん、かわいいですね。
猫さんのあんかあったかそう。
- | にゃんこ | URL | 2010.11.20(Sat) 12:19:38 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ありがとうございます♪

カワイイ猫ちゃんたちに
囲まれて羨ましいです!

ちぃちゃん、いい里親さまが
見つかることお祈りしています!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.20(Sat) 13:03:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゆたんぽですか!
いいですね~^^
あったかくて離れなくなっちゃうんじゃないですか??^^
- | NAMIRI | URL | 2010.11.20(Sat) 15:12:23 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

最近めっきり寒くなって
いつでもどこでも寝るこたろう。
あったかくてますます離れなくなった
らホントどうしよう~っ!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.20(Sat) 21:37:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/297-78c74977

