RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.11.22 Mon

肉球洗い♪

お風呂キライのこたろう。

なので、たまに洗面所にぬるま湯をちょっとだけ

張って、せめてもの“肉球洗い”をやってます!

10-11-22-1.jpg

気休め?かもしれないんですが、こたろうは

この“肉球洗い”を楽しんでくれてるみたい。

10-11-22-2.jpg

水面を叩いてみたり、

10-11-22-3.jpg

飲んだり、

10-11-22-4.jpg

鏡に水を撒き散らして終了っ!!

この後、廊下も濡らして立ち去るこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページニットフェチ再び♪ | HOME | 光合成♪次のページ>>

男前に仕上がってるやん(笑)
我が家のお水大好きNo.1はshifty。
自分が飲むお水をガリガリ引っ張ってます。
周りはおかげでびちょびちょ。
毎日掃除させられてるよ・・・。
- | mute | URL | 2010.11.22(Mon) 15:23:04 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

水を入れたお皿周り、たしかに
うちもビチョビチョや~!
ゴハンまで濡れて台無しになることも(T_T)
こんなに水遊びは好きなのに、シャンプー
は大ブーイング・・・
困ったね~!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.22(Mon) 17:05:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでの@新幹線の車内です(`・ω・´)

出張続きでえらいこっちゃでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お外に出ない猫ちゃんは、肉球はほとんど汚れないしね
(汚れても自分で綺麗に舐めちゃうし、しかも常に適度に湿ってて保湿効果万全w)

でもね、ぬるま湯バシャバシャは
ストレス発散で、美肉球効果高いかも^^(笑)
- | ひでの | URL | 2010.11.22(Mon) 20:11:11 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

出張、お疲れ様です!
連休の間の新幹線は混んでいそう・・・
しかも雨だし・・・
是非、ねこよめちゃんに駅まで迎えにきて
もらって、ステキ?な雨ドライブを楽しん
でください。゚(゚^∀^゚)゚。

ぬるま湯バシャバシャ、美肉球効果高いかも!
なんて言われてちょっと嬉しいおかん☆
おかんもやってみようかな?
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.22(Mon) 20:37:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/299-93743519

