RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2009.08.25 Tue

プレゼント

最近、朝晩すっかり涼しくなってきました。
エアコン生活から離れられそう♪な予感(もう秋?の気配・・・)
このまま続けばいいんですがね~
今朝も網戸の状態で、カーテンを開けていると、いつもより、外の音が
よく聞こえるので、どーやら気になる様子
朝ごはんも食べずにたたずむこたろう。。。

画像 308



その日の晩も、網戸にしてあげると、ずーっとたたずんでる。

画像 328
おとん&おかん:「なんか見えるんか~?」


とか言ってると、かねてより注文していた『こたろう専用チェア』が
届きました!

画像 337

実はこのチェア、某人気ネコのブログを見ていて見つけたものなんです!
けっこう、インテリア的にもGOOD!、そしてお値段的にもGOODなので
楽天で数日前に注文! 早速本日届いたので、こたろうに進呈~~~♪

画像 334

ぜんぜん、興味ナシ!?(T_T)

なんとか誘き寄せ無事に着席~

画像 368

「気に入った~?」

画像 390

「まぁまぁかなぁ~」 

「こたろうの三ヶ月(ネコ年齢5歳)誕生日プレゼントやで~♪ ご愛用してね」 

ランキング参加中!ポチッとよろしく!




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお風呂でわっしょい♪ | HOME | 最近のお気に入り次のページ>>

ひとりで何を感じているのでしょうか!
毛並みがパイン材の板目調!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2009.08.26(Wed) 00:43:21 | [EDIT] | top↑ |

パイン材の板目調とはひどい(ーー;)
こたろうくんの色は珍しいんですよ~
ympEz53A | さんぐりえ | URL | 2009.08.26(Wed) 19:11:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/3-73a0de50

