RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.11.24 Wed

いないいないバァ~♪

大きめの紙袋・・・

きっとこたろうが喜ぶはず♪

10-11-24-1.jpg

すっぽり入ってくれました!

で、一人遊び開始っ♪

10-11-24-2.jpg

10-11-24-3.jpg

10-11-24-4.jpg
グッドタイミング~♪

イイあくび顔を撮らせてくれた、こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページまるでマタタビ♪ | HOME | ニットフェチ再び♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

こたろうのお口の状況は写真の限りじゃよさそう^^

まぁ、まだ若いしあれですが
たまに歯垢を取ってあげて、歯石化を防いで上げると
自分の歯で美味しいフード食べ続けられるので^^
- | ひでの | URL | 2010.11.24(Wed) 19:10:53 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ハイ!
今のところ、お口の中は良好♪です。
でも、歯磨きが・・・
昔、猫本を読んでチャレンジしてみた
ものの見事に失敗。 
以来、やってないです。(アカンな~)
うーん、嫌がらないイイ方法って何か
ありますか~?
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.24(Wed) 19:45:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせてくださいね。

あははは、グットタイミングでしたね。
欠伸の写真はぶれちゃって難しいですよね。
何時も欠伸見て言いたいんですが
「顎、はずれませんか?」って
にゃん’Sに聞いてみたいです(^'^)
- | にゃんこ | URL | 2010.11.25(Thu) 09:58:27 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ありがとうございます!
嬉しいですっっ

あくび、ホントに人間ではありえない
ほどの口の開けよう・・・
でも、この顎が外れそうなダイナミック
な仕草がカワイイんですよね!
そして、この口を開けたときに見える
ちっちゃい前歯、これもかなり可愛くて大好き♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.25(Thu) 18:49:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/301-4545f30b

