RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.11.26 Fri

モフっ♪

相変わらず何処でも寝るこたろう。

10-11-26-1.jpg

だね・・・

それにしても気持ちよさそうな胸♪

10-11-26-2.jpg

これは、モフらねばっ!!!

10-11-26-3.jpg

寒い季節に嬉しい温もりっす♪

10-11-26-4.jpg

その上、ペロペロまでしてくれて、おかん感激☆


・・・

でも、、、

10-11-26-5.jpg

爪、めり込んでマス(T_T)  けっこう痛い・・・

そろそろ、伸びた爪を切らないといけないこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページダンス♪ | HOME | まるでマタタビ♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

子供の頃のひでの、うちにいた猫さんに延々と同じ箇所をなめられ
唾液による炎症を起こしたことがΣ(`0´*)ヌォ
ひでのの足の裏、
香ばしい匂い&焼き鳥風味だったんですかね?w
- | ひでの | URL | 2010.11.26(Fri) 20:48:22 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

炎症を起こすほどなめられるなんて
よっぽど美味しそうな足だったのね!
そして、猫さんに好かれていたんですね♪

私もこたろうにとっての美味しそうな手に
なりた~いっ♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.11.26(Fri) 21:59:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/303-8c3bd110

