RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.01 Wed

毛深い♪

今日も寝てるこたろう。

10-12-1-1.jpg

そんなこたろうの肉球は、

10-12-1-2.jpg

仮にも、『アメリカンショートヘア』なのに

肉球はロングヘア?

10-12-1-3.jpg

肉球ふっさふさ~のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページフレグラ~ンス♪ | HOME | ビニール袋♪次のページ>>

若い頃の体毛は大切よ

ども、連続投稿してすいませんなひでのです(`・ω・´)

中学の頃、下と腋の毛が無く
修学旅行に行きたくなくなった記憶が蘇りましたヽ(TдT)ノアーウ…
うらやましいぞ、同級生と一緒にお風呂に入っても大丈夫なこたろう(笑)
まぁ、その分、頭の毛だけはいまだに絶好調ヽd´ι`bノ Oh・・・
- | ひでの | URL | 2010.12.01(Wed) 00:37:00 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

オトコの毛事情・・・
若くても、そうでなくても悩みは尽きない
ものなのね・・・
女子のアンチエイジングと同じものか・・・

こたろうの場合、どっちも関係ないから
羨まし~っ!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.01(Wed) 19:25:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとだ!毛深いね!
床とか滑らない?
我が家のクーも結構毛深いの
で、この子床滑ったり落ちたり
猫ですか?って聞きたくなる時あります。

↓ビニールあそぶこたろうくん
可愛いね(^-^)
- | にゃんこ | URL | 2010.12.02(Thu) 17:27:54 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

そういえば床、滑ってます!
勢い余ってズッコケてるんで、
『どんくさい子』って思っていたけど
この毛深いのが原因なんですね・・・
カットしてもいいものなのかな~?
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.02(Thu) 18:04:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/308-19786775

