RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.04 Sat

遊び相手?

先日いただいた『猫型湯たんぽ』♪

10-12-4-1.jpg

気に入って、

日々、可愛がり、

10-12-4-2.jpg

可愛がり・・・

10-12-4-3.jpg

早くもボロボロに・・・(T_T) (カバーの中綿が出てきてます・・・)

10-12-4-4.jpg

『湯たんぽ』としてより、遊び相手になってる状態の

こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお風呂場前♪ | HOME | 食欲の秋を経て♪次のページ>>

no subject

完全におもちゃ状態ですね。
まぁ~、気にってくれたということで
OKかな^^;
↓やっぱり御主人の足のにおい好きですか。
我が家も好きみたいで
履いた靴下を洗濯物の脱衣カゴから
くわえて持ってくる子がいます。
止めてと言いたいです。

肉球のはみ出した毛
私は切ったこと無いです。
こけても怪我しなければいいかなと思っています。
- | にゃんこ | URL | 2010.12.04(Sat) 18:37:42 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

靴下のニオイ・・・
共感してくれる方がいてよかった~!
猫は、人には分からぬフェロモンを
感じているんでしょうかね~♪
(もうちょっと違う所にフェロモンを
 感じてほしかった・・・)

あ!、肉球のはみ毛、切りたくなかったので
よかったです☆ 
毛深いのもチャームポイントにしておこう
かなっ(^◇^)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.04(Sat) 23:48:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/311-f67f2833

