RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.05 Sun

お風呂場前♪

お風呂場前で待つこたろう。

10-12-5-1.jpg

待ってるものは、

10-12-5-2.jpg

中にいるおとんが出す“スポンジ”

10-12-5-3.jpg

仔猫時代からおっさんになりつつある今でも

大好きな遊びの一つ♪ 

毎度おとんは、こたろうに催促されて

やらされてます。


今度は狙いを定めて、

10-12-5-4.jpg

10-12-5-5.jpg

どんくさいこたろうです・・・

毎度同じ手にひっかかるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ人見知り♪ | HOME | 遊び相手?次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

これね、こたろうの前足にスポンジ付ければ
お風呂の内扉がいつもピカピカに(笑)

>仔猫時代からおっさんになりつつある今でも
てか、2009年生まれじゃないですかw
猫化はしてますが、おっさん化はまだまだ先です^^
- | ひでの | URL | 2010.12.05(Sun) 15:32:30 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

なんか、こたろうを見てると、
(特に寝姿とか)
オヤジの貫禄たっぷりな時が・・・
猫の1歳半は人間年齢でいうと25歳くらい
だったかな~?
おっさん呼ばわりはかなり失礼ですね(反省)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.05(Sun) 21:16:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/312-41f9f645

