RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.06 Mon

人見知り♪

昨日、おかんの姉ちゃんが、こたろうに

逢いにきてくれたんですが、

人見知りでビビリのこたろう。

隠れて、出てきてくれませんでした・・・(T_T)

仔猫時代はあんなに遊んでもらったのに、

なんででしょうね?

10-12-6-1.jpg

10-12-6-2.jpg

林家三平師匠風に謝るこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ愛情表現♪ | HOME | お風呂場前♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

犬は知らない動物が来ると、慌てて出てきて吼える子が多いし、
猫は知らない動物が来ると、とりあえず隠れる子が多いし^^;

もしかして忘れちゃったかな?^^;

てか、お姉さま、
もしかしたら柑橘系の香水つけてらっしゃったんじゃないですか?(笑)
- | ひでの | URL | 2010.12.06(Mon) 23:47:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

女装を一切してない、おやじなマンマやったのになぁー。
今度、鳳啓介のまねしたら、許したるで、こたろう!

帰ってから、猫湯たんぽに八つ当たりした?

- | プリンセスガチャピン | URL | 2010.12.07(Tue) 09:52:52 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

うーん、
完全に忘れているみたいです・・・

こんなにビビリだと新たな猫ちゃんを
お迎えするのとかってムリかしら~・・・?
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.07(Tue) 18:28:42 | [EDIT] | top↑ |

プリンセスガチャピンさま

女装をしてないからアカンかったとか?

今度会うときまでに“鳳啓介”のマネ、
研究しとくわ~♪
『ぽてち~』
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.07(Tue) 18:37:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、こた、すまん。
シップ貼ってたわ。
それで玄関で変な顔したんか?
- | プリンセスガチャピン | URL | 2010.12.08(Wed) 10:35:21 | [EDIT] | top↑ |

プリンセスガチャピンさま

確かにスースー系は苦手かな~!

まぁ、シップ貼ってたからって
ことにしておこうっ!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.08(Wed) 18:17:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/313-43795ab4

