RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.07 Tue

愛情表現♪

おとんが手を差し出すと、

10-12-7-1.jpg

しがみつくこたろう! (カワイイ~♪)

10-12-7-2.jpg

ペロペロもしてくれます♪

ここまでならいいんですが・・・

10-12-7-3.jpg

やっぱり、ケリケリもされました(T_T)

これもこたろう流の愛情表現?なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ袋あそび♪ | HOME | 人見知り♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ねこ嫁PCのセットアップは完了いたしました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

えっとですね、抱えてケリケリはですね
気分的には、
遊んでて、めちゃめちゃ気分が高ぶった興奮状態(笑)
高ぶってるってるので、狩猟行動が遊びの中に出ちゃってるんです^^
猫科さんは、前足で押さえ込んで、後ろ足の蹴りで弱わらせて、最後に牙で仕留めますから(`・ω・´)

まぁ、要約すると、
「おとんの動く手で遊ぶのは、めっちゃすきやで♡」
って事^^

あと、多頭飼いは、ビビリとかはあんまり関係ないかも(笑)
相性とか力関係とか色々だから^^;
- | ひでの | URL | 2010.12.07(Tue) 20:22:23 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

確かに遊びはおとんとのほうが、
盛り上がって楽しんでます♪
おかんとだとここまで興奮して
くれないのよね~。

あ、ビビリでも多頭飼いOKと聞いて
ちょっとホッとしました。
(ちょっとだけ同居家族増も考えていたんで…)
ありがとうございます♪

あと、無事にPCセットアップ完了されて
よかったです~♪
お疲れ様でしたっ(=^・^=)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.07(Tue) 21:44:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、最後はケリケリですね。
猫さんはこれよくやりますね。
我が家は、テーブルの脚抱えてケリケリや
スリッパ抱えてケリケリ
↓基本的に猫は怖がりだと思います。
我が家もビビリ屋さん
いっぱいいますよ。
- | にゃんこ | URL | 2010.12.08(Wed) 18:35:13 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

おとんの手は完全に遊び相手に
なっちゃってます・・・
ケリケリで、腕にひっかき傷が
できても、これも愛情表現!と
思って納得・・・?

ビビリ屋なところも愛すべきところ
なんですが、ちぃちゃんの天真爛漫な
ところもいいな~♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.08(Wed) 19:26:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/314-df8af2b7

