RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.08 Wed

袋あそび♪

こたろうにぴったりの袋を入手!

置いてみると、

10-12-8-1.jpg

早速INしましたっ!

どう?

10-12-8-2.jpg

どうやら気に入ってくれたみたい♪

しかも、

10-12-8-3.jpg

袋の中で、ぐるぐる方向転換っ!

10-12-8-4.jpg

お疲れさんです♪

袋あそび大好きなこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ膝のうえ♪ | HOME | 愛情表現♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

こたろういいなぁ・・・
我が家のねこ嫁は、袋の中身重視だからσ(^_^;)アセアセ...

ねこ嫁へのクリスマスプレゼントの出費を考えると
めちゃめちゃ頭が痛いのに、
うちの兄貴がねこ嫁宛に、新巻鮭なんか送ってきたし
(なんか、先週は北海道にいたみたい・・・)
これで、姪と甥のお年玉まで増額でしょ・・・

はぁ・・・ なんか愚痴っちゃったけど
全世界の人間がこたろうだったらいいのにって感じ(笑)
- | ひでの | URL | 2010.12.08(Wed) 22:13:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう・・・生きがいがあっていいですね。
これからは、こたろうのために何かいい袋、見つけておきますね!
何色がいいかな~?
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2010.12.08(Wed) 22:34:29 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

こたろう、安上がりなオトコです♪
今も“綿棒”でわっしょい中!
(その辺のおもちゃよりも断然ノリノリ)

ねこ嫁ちゃんへのクリスマスプレゼント!
是非、奮発しちゃってくださいませ☆
ひでのさんの株がグーンとアッ~プ↑
(お財布はダウ~ン???)
なんてね!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.08(Wed) 23:16:23 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

何色がいいかな~?

こたろうの顔色を伺ってみます!
(だったら茶色って?)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.08(Wed) 23:19:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/315-ba9284d5

