RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.11 Sat

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね♪

10-12-11-1.jpg

我が家も小さなフェルトツリーを11月末あたりから飾ってます!

これなら、こたろうに悪戯されても大丈夫っ♪

こたろう、クリスマスにはまた被り物する?

10-12-11-2.jpg

・・・ダメ?

これ去年、被り物した写真

10-12-11-03.jpg

1年ぶりに見たけど、イヤそうな顔してるな~。

(今年は可愛く撮りたいな・・・)

今年もサンタ帽を被らされそうなこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページマーブル食パン♪ | HOME | 相撲♪次のページ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/318-703a9da3

