RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.12 Sun

マーブル食パン♪

この後姿・・・

10-12-12-1.jpg

まるで『マーブル食パン』みたい♪

美味しそう☆ (キャラメル味?)

10-12-12-2.jpg

食べたくなるほど可愛いって、褒めてるんやで~!

10-12-12-3.jpg

冬毛フサフサで『マーブル食パン』似のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページノートPC♪ | HOME | もうすぐクリスマス♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

我が家でも、マーブル食パン作れるようになるかも(笑)

てかね、金曜の夜に義父母がいきなりの来襲ヽ(TдT)ノ
(ねこ嫁は来るの知ってたみたいだけど^^;)

ほんとに、自由が無い週末で
ひでの的には招かれざる客なのですが、
ホームベーカリーをねこ嫁に買ってきてくれたので
ちょっとだけ許そうかな(笑)
- | ひでの | URL | 2010.12.12(Sun) 22:07:48 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

なんてタイムリーなネタだったの!!!
『ホームベーカリー』、おかんも欲しい
んです! 
ひでの家ではこれから手づくりパンライフかぁ~!
羨ましいです♪
で、おとんに欲しいって言ったら、
『おかんはすぐに飽きるんちゃうの?』って!
失敬なっ!!! 
でも、全力で否定できないのも事実・・・
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.12(Sun) 22:53:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/319-75a7d3a3

