RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.14 Tue

酔っ払い♪

おとんと遊ぶこたろう!

今日は久しぶりに乾燥またたびの葉っぱ付き~♪

10-12-14-1.jpg

おとんをそっちのけで、奪い取るように食べだし・・・

10-12-14-2.jpg

床に葉っぱのくずを撒き散らし・・・

10-12-14-3.jpg

ゴロゴロ転げまわる・・・

完全に酔っ払いオヤジのこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページマンチカン? | HOME | ノートPC♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

マタタビの酔いの元は
マタタビラクトンとアクチニジンって言って
大脳とか神経を麻痺させる作用があるんですよ(笑)

てことで、大量摂取はさせちゃ駄目よ^^

お酒もマタタビも程ほどにが大切(笑)

ちなみにキウイフルーツなんかも
似たような作用を起こすこともありますです^^
- | ひでの | URL | 2010.12.14(Tue) 19:23:48 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

大脳とか神経を麻痺・・・
なんか、怖いですね(゚д゚;)

まぁ、人間も猫ちゃんも限度が大事なのね!!!
中毒には気をつけます♪

あ、キウイフルーツも!って話、聞いたこと
あります♪
むか~し、こたろうに試してみたんですが、
こっちは全然無反応・・・
興味津々でやってみて、がっかりした
記憶が・・・
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.14(Tue) 20:17:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/321-820ca985

