RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.16 Thu

うっとり顔♪

この表情!

10-12-16-1.jpg

うっとり顔♪

おかんの好きな顔のひとつです。(癒される~)

10-12-16-2.jpg

で、

何をしているかというと、

  ・

  ・

  ・

10-12-16-3.jpg

ふみふみでした♪

尻尾を足に巻きつけ、ふみふみするこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ尻尾ぐるぐる♪ | HOME | マンチカン?次のページ>>

no subject

無防備で、手を差し伸べてあげたくなるような愛らしさが出てますね~!
i6ZCP19. | uttyann | URL | 2010.12.16(Thu) 09:52:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(´・ω・`)

本日は風邪ひいちゃってお休みしちゃいました(笑)

ほんと、尻尾を動かす感覚がしりたい
あと、爪も(笑)

尻尾を巻きつけるとかね、
どこにどう力を入れてるんだろとか(笑)
(いや、体内の運動現象としてはわかるんだけど、人間が持ってない部位を動かす感覚がね^^;)

あ~めちゃめちゃ知りたい(笑)

- | ひでの | URL | 2010.12.16(Thu) 14:46:30 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

この無防備で、愛らしい姿・・・
思わず、『モフっ』っとナデナデ♪するおかん。
・・・
かなり嫌がられます(T_T)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.16(Thu) 19:08:32 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

尻尾を動かす感覚かぁ~・・・
そう言われてみれば、その感覚って
人間に当てはまらないですもんね~。

でも、尻尾の動きを見るのは楽しいです♪
上がったり↑、下がったり↓、興奮して
尻尾ボンボンに膨れたり・・・
この尻尾ボンボン!、たまーにしか見れなく
て、いつもカメラに撮りそこねるおかん・・・
いつか撮ってやるぞ~!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.16(Thu) 19:24:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/323-824f45c9

