RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.17 Fri

尻尾ぐるぐる♪

この寝姿っ!

尻尾ぐるぐる巻きで、手は直角っ!

何なんだ~?

10-12-17-1.jpg

で、その体勢、疲れへん? 

10-12-17-2.jpg

じゃ、尻尾ぐるぐる巻きにするってどんな感じ?

10-12-17-3.jpg

昨日に引き続き、尻尾ぐるぐるのこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページやっちゃった! | HOME | うっとり顔♪次のページ>>

やるやる!しっぽぐるぐる。
スピン嬢はバシバシもするけどね(笑)
こたは一人だからあんまりないかもしれませんが
我が家では喧嘩して、尻尾が2倍以上にふくらんで
いる姿が見られます。

- | mute | URL | 2010.12.17(Fri) 19:08:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

頼むよ
そんな事いわないで教えてよ^^

あぁ めちゃめちゃ知りたいわ(笑)
- | ひでの | URL | 2010.12.17(Fri) 21:27:46 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

うちは一人っ子だけど、おとんを相手に
尻尾膨らませてるよ~!(遊び本気モード時)
スピン嬢のバシバシ!←見たいっす♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.17(Fri) 22:02:13 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

こたろうの気持ちはミステリアスです・・・
あ、風邪のほうはもう大丈夫ですか?
今週末は大事な大掃除だけど、ムリ
しないでくださいね~!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.17(Fri) 22:11:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/324-c66e7e25

