RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.18 Sat

やっちゃった!

バスタブにお湯を入れてると、

10-12-18-1.jpg

こたろう登場~!

普段、お風呂場には入れないようにしてるんですが、

今日は入ってきちゃったんで、仕方なく見学させてると、

10-12-18-2.jpg

何か危なっかしいな~・・・

・・・って思ったら




10-12-18-3.jpg

!!!

10-12-18-4.jpg

あ~ぁ、やっぱりやっちゃいました(―_―)

お湯がまだぬるくて、5センチぐらいしかたまっていなくて

よかったです・・・ (それにしても激写っ!)

で、このままこたろうをお風呂に入れる方向にしようかな~

とも思ったんですが、それは断固拒否されました┌┤´д`├┘


相変わらずドンくさいこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ遊ぶ? | HOME | 尻尾ぐるぐる♪次のページ>>

no subject

あははは、落ちちゃったのね。
でも一杯入ってなくて良かった!
我が家は、おふろ入ってると猫が入ってきます。
お風呂のお湯を飲みます
ついでにお風呂の中に落ちたこともあります。

↓クリスマスのかぶり物可愛いですね。
嫌々でも被ってくれるんだからいいです。
我が家は断固拒否されます。
- | にゃんこ | URL | 2010.12.18(Sat) 12:56:38 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

猫といっしょにお風呂・・・
いいな~♪
そして、やっぱりお風呂に落ちたことも・・・
どこの猫ちゃんも好奇心いっぱいなんですね!

クリスマスの被り物。
ちぃちゃんなら被ってくれるかもっ♪
きっとカワイイ&似合いそう~!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.18(Sat) 19:02:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

お湯の水深が25~35cmほどあったら
そのまま、シャンプーコースだったのに(笑)

まぁ、猫の場合は半年に一回で十分ですから^^
でもね、喫煙される方と同居してる子は
健康のために
2~3ヶ月に1回程度はシャンプーしたほうがいいかも^^;

あ、シャワーですすぐ時、
シャワーヘッドをガーゼかサラシで包んで、
水流の勢いを弱くしてあげると、
少しだけ水が怖くなくなるかもです^^

でもね、すすぎはしっかりね(笑)
- | ひでの | URL | 2010.12.18(Sat) 20:57:59 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

最近、シャンプーしてないな~・・・
せいぜい、足を洗うぐらいかな(゚∀゚;)
シャンプーすると、これでもか~っていう
ぐらい全力で抵抗され、おとんとおかんの
二人がかりでやっと・・・

でも、そろそろシャンプーしないな~。
って思っていたから、シャワーをガーゼで
包む方法、やってみま~す♪
↑これかなり良さそうですね♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.18(Sat) 22:10:49 | [EDIT] | top↑ |

うはは。笑える。
つるっといっちゃったのね。つるっとさ。
我が家ではまだ未経験。
はまって欲しい。ぜひとも!
- | mute | URL | 2010.12.20(Mon) 20:35:12 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

つるっといっちゃいました! 
つるっとさ!
バスタブに乗った時から、
やるで! やるで!とカメラを
走って取りに行ったおかん。
お約束どおりやってくれました!

うーん、クレイル兄さんのはまった
姿、かなり笑えそう♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.20(Mon) 22:20:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/325-df08abc2

