RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.21 Tue

ドア越し♪

ドアノブにクリスマスの飾りを掛けてみたら、

10-12-21-1.jpg

目ざとく、こたろうやって来た♪

10-12-21-2.jpg

ドア越しやしねっ!

10-12-21-3.jpg

ドア越しやからねっ!!

10-12-21-4.jpg

ドア越しって早く気づけよ~っ!!!


10-12-21-5.jpg

やっと気付いてくれました(―_―)

相変わらず・・・なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ誰のせい? | HOME | プレゼント♪次のページ>>

no subject

はじめまして♪
ブログ村のアメショのページからお邪魔しました(^▽^)
こたろうくんのかわいさにすっかり夢中になり、
過去記事2か月くらい読んでしまいました(^^ゞ

ドア越しのピンクの肉球、めっちゃぷにぷにしたいです(≧∇≦)
また遊びに来させていただきま~す(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.21(Tue) 11:32:01 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

はじめまして~♪
すっごい嬉しいです!!!
これからも、こたろうのわっしょいっぷり
にお付き合いいただければ嬉しいです☆

こちらからも遊びに行かせていただきますね~♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.21(Tue) 18:29:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ドア越しの[ドア|]-~)ウフフ

こたろう、数年後には大沢家政婦紹介所に
人間以外で初の就職なんてことにΣ('0'*)ハッ!
- | ひでの | URL | 2010.12.21(Tue) 22:30:52 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ふふふ・・・
よくご存知で!
それをおとん・おかんも密かに狙って
おります♪
その際は、是非ひでの家に潜入して、秘密を
『こたろうは見た!』で、暴露しちゃいます☆
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.22(Wed) 00:06:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/328-496e78cf

