RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.22 Wed

誰のせい?

ご機嫌な様子のこたろう。

10-12-22-1.jpg

でも、その首まわりのモフモフお肉、ヤバイね・・・

10-12-22-2.jpg

だって事実やんっ!

10-12-22-3.jpg

・・・



おとんとおかんです・・・

10-12-22-04.jpg

お肉も威圧感もたっぷりなこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ果報は・・・♪ | HOME | ドア越し♪次のページ>>

no subject

下からのアングル、たまりませんね~(≧∇≦)
首まわりのむにゅむにゅお肉のとこに、
ぶすっと指突っ込みたくなります(*^m^)
あと、くにゃっとなってるおてての間も、
かなりそそられますよ~(´ー`)
でもこたろうくんの無言の威圧感、
手出し無用!って言われてる気が・・・( ̄ー ̄lll)
仕方ないので、ミルキーの香箱に指突っ込んで、
ガマンしま~す(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.22(Wed) 09:04:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、
来年は関西人を自称しようと思うひでのです(`・ω・´)

たぶん、フードを紹介してくださった先生が
カロリー計算とかして、
1日の量を決めてくれてると思うので・・・

あとは運動かな?

関節とか循環器に問題がなければ
ねこじゃらしを使って、キャットツリーの上下運動とか?
一戸建てにお住まいなら、
階段の上から玩具を転がして、階段駆け下り運動とか?

あ、この階段駆け下り運動は、猫ちゃんだけじゃなくて
オーナー様にも効果的(笑)

みんなで階段上り下り(笑)
- | ひでの | URL | 2010.12.22(Wed) 19:07:58 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そうなんです。
この首周りのお肉・・・
おかんの大好物♪ モフらずには
いられませんっっ!

必ず嫌がられますが・・・

とらじろうくんの目、早く全快すること
を祈っています☆(お大事に)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.22(Wed) 19:31:07 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

フードの量は、猫医者にグラムを
決められているんですが、
最近、寒くなってきたのと比例して
こたろうの食欲もアップ↑。
猛烈な催促に負けて、ちょっと多めにあげるおかん。
ダメですね~(反省…(T_T))
遊びはおとん担当でたぶん十分すぎるかも!
ってぐらいこたろう日々、わっしょい♪してます。

問題はおかん?
あぁ、階段上り・下り。。。
イイのは分かってるんですよ!
分かってるんですが、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、(-∀-`;)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.22(Wed) 19:42:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/329-f1705f20

