RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.23 Thu

果報は・・・♪

じゃーん!

年末のお楽しみ~♪

10-12-23-01.jpg

『年末ジャンボ宝くじ』やでっ!

これで、来年はウハウハだよ~♪

10-12-23-2.jpg

我が家の招き猫として、ここは一つよろしく~!

10-12-23-3.jpg

・・・

10-12-23-4.jpg

果報は寝て待つこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページプレゼントのその後♪ | HOME | 誰のせい?次のページ>>

no subject

宝くじ、赤が「バラ」ということは、
緑は「連番」ですね~(^~^)
こたろうくん招き猫、効果はいかに~(^^;
果報じゃなくても、何でも寝て待ってるような
気がしますが・・・( ̄▽ ̄)
人間たちの皮算用なんてお構いなしに、
宝くじには全く興味無さそうなこたろうくんの表情、
なかなかおっさん臭くて好きです~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.23(Thu) 11:20:17 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そう、緑は「連番」です♪
こたろう、全く宝くじには興味無しっ!
でした。 むしろ迷惑そう(―_―)
そんなツレナイこたろうも好きなんです
けどねっ☆

でも、もし、もしも、高額当選したら・・・
みんなには、



内緒っ。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.23(Thu) 13:28:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

年末ジャンボはねこ嫁も買ってました
当たったらアレとコレとソレを買ってとか
目をキラキラ☆☆)キラーッさせて熱く語っておりましたが(笑)

まぁ、ジャンボじゃないのですが
ねこ嫁、3万円とか数年に1回は当ててますからね
細かく運を使ってるので、きっと高額当選はないでしょう(笑)

てか、ひでの、もう宝くじは買いません
当選しても、
全て ねこ嫁に取られるだけですからヽ(TдT)ノアーウ…
- | ひでの | URL | 2010.12.23(Thu) 17:34:05 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

我が家もただ今、ねこ嫁ちゃん同様、
アレとコレとソレを・・・
と夢を語っております♪
(これが結構楽しいんですよね~)
でも、ねこ嫁ちゃん、
数年に数万を当てるなんて、スゴイっ!
羨ましい~っっっ☆
我が家は毎年夢だけを買ってるようなもの
なんで・・・
あやかりたいわっ♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.23(Thu) 22:41:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/330-d74a951e

