RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.24 Fri

プレゼントのその後♪

先日こたろうにあげたクリスマスプレゼント。

でも、残念な反応・・・でした。    前回記事はこちら→

そしたら、コメントで靴下部分を筒状にすればいいんでは?

とのアイデアをいただき、早速実践~っ♪

靴下の底をあけたら、

10-12-24-02.jpg

やった~っ♪

おとんの手に誘導されて底部分から入った~!

・・・

と思ったら!

10-12-24-3.jpg

おとんの手が飛び出し、びっくり♪するこたろう。

この後はいつもどおり、おとんとの遊びへ発展♪

サンタ靴下、思わぬ方向で楽しんでくれました(゚∀゚ノ)ノ


☆そんな、こたろうから皆様へ☆

10-12-24-4.jpg

なんとかプレゼントで遊んでくれたこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページメリークリスマス♪ | HOME | 果報は・・・♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

おとんの手のおかげで、
ひでのの獣医師としての面目も
ちょっとだけ保たれましたペコリ(o_ _)o))

てかね、最後の写真は
懐かしのリア・ディゾンの修正入り写真並みにかわいいのですが(笑)

メリクリ・メリクリ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
- | ひでの | URL | 2010.12.24(Fri) 01:39:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

靴下トンネル作戦、大成功☆(^ー^*)
すばらしいアイデアですね~ヽ(´▽`)/~♪
おとぉはんの手にびびってるこたろうくん、
耳がスコ化してますよ(^^ゞ
ホント、最後のショットはたまらん顔ですね♡(≧ω≦)
まんまるおメメに、吸い込まれそうです(*´艸`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.24(Fri) 11:20:26 | [EDIT] | top↑ |

メリークリスマス!
最後の写真はポストカードみたいでかわいいねぇ。
おとん、やっぱり腕が長い(笑)
- | mute | URL | 2010.12.24(Fri) 13:28:15 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ほんとに、グッドアイデア♪をいただき
ありがとうございました☆
おかげさまで、“リア・ディゾン”並み?に
カワイく撮れました~!
あ、修正はしとりませんよ~(笑)

ひでのさんとねこ嫁ちゃんにメリークリスマス♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.24(Fri) 18:06:16 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

おとんと遊ぶときは、いつも大興奮!して
耳がスコ化や、イカ耳にっ♪
尻尾はボンボンに巨大化することも(=^・^=)

いつもオッサン顔の多いこたろうですが、
最後の一枚は会心のグッドショット♪
撮り終えた後、おかんも思わず
『こたろう、やるな…』と関心しました!

ミルキーとらじろう飼い主さまファミリー
にメリークリスマス♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.24(Fri) 18:19:23 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

ふふふ♪
最後の写真、なかなか好評で嬉しいです。

そして、muteサンタからのサプライズ
プレゼント、ありがとう~☆
嬉しくて、嬉しくて・・・ 嬉しい♪
おとんとじっくり味わいます。

muteファミリーにメリークリスマス♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.24(Fri) 18:24:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/331-d8675d04

