RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.25 Sat

メリークリスマス♪

クリスマスなんで、

10-12-25-1.jpg

昨年に続いてサンタ帽を、

10-12-25-2.jpg

やっぱり今年もイヤそうやな・・・

でも、何はともあれ、

10-12-25-3.jpg

すべてのネコちゃんと、あなたに幸せが訪れますように・・・


こたろうサンタに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページもこもこ靴下♪ | HOME | プレゼントのその後♪次のページ>>

no subject

ちゃんと帽子にヒモ(ゴム?)付いてますね~(´▽`)
最後のショット、めっちゃかわいいんですけど、
あごのラインにヒモが食いこんでるとこに、
ついつい目が行っちゃいますよ(≧ω≦)
そして、イノシシも気になります・・・(゜∀゜)
よいクリスマスを~(^ー^* )
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.25(Sat) 09:43:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このサンタ帽子
家にあるのと同じかしら?
まだモカがいたころ
苦労して写真撮った経験あります。
今ではとうに諦めました^^;
いいクリスマスを過ごしていますか?
↓宝くじあたるといいですね。
- | にゃんこ | URL | 2010.12.25(Sat) 15:26:31 | [EDIT] | top↑ |

Re: ミルキーとらじろう飼い主さま

> このサンタ帽、小型犬用なんですけど、
> こたろうが被ると顔周りがムチムチ・・・
> 犬よりデカイ顔のこたろうです(―_―)
>
> あ、顔のイノシシ気付きました?
> 見てくれて嬉しいです~♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.25(Sat) 20:01:43 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

わたしも、モカちゃんのサンタ帽写真
を見て、一緒だ~♪って思いました!
(首のゴムひもの感じがおんなじですよね)

こたろうにしてみれば、クリスマスなんて
関係なくマイペース! 
またヘンな被り物させられた~凸(*`Д´*)
って思ってるんでしょうね!

にゃんこさまとニャンズ達にメリークリスマス☆
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.25(Sat) 20:08:02 | [EDIT] | top↑ |

あごひもが何ともいい味だね。

メリークリスマス!
可愛いメールありがとう。
毒味(笑)報告お待ちしてまーす!
- | mute | URL | 2010.12.26(Sun) 12:34:07 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

素敵なプレゼントありがとう~♪
『リンゴジャム』←激うまっっ(゚∀゚ノ)ノ
ホットケーキの上にかけていただいて
みました☆
muteサンタに感謝~♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.26(Sun) 13:28:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/332-df718234

