RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.26 Sun

もこもこ靴下♪

もこもこ靴下、履いてみました♪ (あったかい~)

こたろうに見せてみると、

10-12-26-1.jpg

さっそく“こたろうチェック”開始っ!

しばらく、クンクンしてるな~って思っていたら

・・・


っっっ!!!

10-12-26-2.jpg

耳のボンボリが~っ(T_T)

10-12-26-3.jpg

取れちゃったもんは仕方ないんで、

ボンボリはこたろうにあげることに・・・

投げると、
10-12-26-4.jpg

くわえて戻って、また投げての繰り返し・・・

10-12-26-04.jpg

新しいオモチャとして、喜んでくれたみたい・・・(ま、いっか)

強引にオモチャをGETするこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ我が家の殿様♪ | HOME | メリークリスマス♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

物凄くタイムリーな(笑)

我が家のねこ嫁、このところ、
うちの母親から教えてもらった毛糸のボンボン作りにはまっております

作るのはいいのですが、
ひでののパーカーのフードの紐の先端とかに付けまくるんです^^;

本社勤務時代、
上司からは
見た目がチャラチャラしてると言われ続けたこの天パで、ボンボン付きパーカーを着る?ヾ(- -;)
犬息子がボンボンを取り払ってくれないかな?ヽ(TдT)ノアーウ…
- | ひでの | URL | 2010.12.26(Sun) 00:59:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぼんぼりの匂い嗅いでるこたろうくん、
完全に理性失ってますね~( ̄▽ ̄)
キバがなかなか迫力あります(^^ゞ
くわえて、戻ってまた投げてって、
ウチはとらじろうが、
キラキラボールでよくやってます♪
まるで犬みたいと思ってましたが、
こたろうくんも一緒ですね~(´▽`)
ぼんぼりがなくなるのが早いか、
もう片方の耳が取られるのが早いか、
いずれにしても時間の問題ですかね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.26(Sun) 13:51:35 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

タイムリーな話題だったんですね♪
パーカーの紐に毛糸のボンボリをつけ、
天パでちょっとチャラチャラした男子を
大阪で目撃したらおかんに連絡するよう
大阪の友に伝えてみますね~∑(゚∀゚ノ)ノ
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.26(Sun) 15:26:48 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

欲しいものは力づくで奪う・・・
強引な子です(T_T)
今日現在、ボンボリは既に3つも
取られてしまいました・・・
(完全に取る姿は凶暴化してます)

キラキラボール、持ってるんですね♪
あれ、私も某ネコブログで遊んでるネコちゃん
を見て欲しいな~ってずっと思っていたんです!
でも、
でも、
もうこれで買わなくてもいいのかも・・・
(いいのかどうか(―_―))
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.26(Sun) 15:32:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/333-b9d8fc44

