RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.27 Mon

我が家の殿様♪

最近、一段と寒いっっ!

家のエアコンの設定温度もどんどん上昇する中、

10-12-27-1.jpg

おとんとおかんをソファから追い出し、

部屋の一番暖かい場所を占拠っ!

10-12-27-2.jpg

足を伸ばして、

10-12-27-3.jpg

完全リラックスモード・・・ 我が家の殿様です。

我が家の殿様、こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページネコの手♪ | HOME | もこもこ靴下♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

きっと、ねこ嫁が同居すると
こたろうのわが世の春もヽ(TдT)ノアーウ…
です。
一番のいい位置を独占なんて
絶対に許されないでしょう

自分「だけ」がいい位置にいるのが好きな嫁ですから^^;

こたろう、飼い主様に恵まれて幸せだね(/TДT)/あうぅ・・・・
- | ひでの | URL | 2010.12.27(Mon) 02:17:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとおネコ様には、かないませんよね~(^~^)
ウチも人間用に買ったはずの椅子が、
完全に占拠されてます・・・(_ _;)
たまに人間が座ってると、「どいて」って
目で訴えられる始末( ̄ー ̄lll)
でもこんな寝姿見せられると、
飼い主はイチコロですよね~(´ー`)
でもこの姿、モフりたい衝動がっ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.27(Mon) 12:18:21 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ネコも人間も、ワガママな所に
惹かれるもんなんですね…(-∀-;)

そんなワガママな所に惹かれたら最後、
言いなりになるしか・・・
完全におとんとおかんはこたろうの
言いなり?です。
また、それに喜びを感じているおかんですが、
ひでのさんも?
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.27(Mon) 19:40:58 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そうそう、ネコと共有って言葉は
ないのかも!
『おかん・おとんのものはぼくのもん!、
 ぼくのもんはぼくのもんっ!』
って感じですよね~! 
でも、その代償にこの寝姿、しっかりモフらせて
もらいました~♪
↑これ、飼い主の特権。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.27(Mon) 19:47:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気持ち良さそうに寝てますね~♪
こんな姿を見せられると、こっちが避けなきゃいけない気持ちになります笑
- | NAMIRI | URL | 2010.12.27(Mon) 23:37:24 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

気持ちよく寝るネコの寝姿・・・
ホントたまんなくかわいいですよね~♪
でも、ついついジャマしちゃいたくなって、
睨まれるんですけどね・・・(―_―)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.28(Tue) 08:16:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/334-f50fe86b

