RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.28 Tue

ネコの手♪

掃除機をかけてると、

キャットタワーに避難するこたろう。

10-12-28-1.jpg

そこ、毛だらけで掃除したいし、どいて~っ!

10-12-28-02.jpg

指でムニムニ押し出すも、動じず・・・

じゃ、ネコの手でも借りて手伝ってもらおうかな?

10-12-28-2.jpg

そう! こたろうの手でキレイにしてっ!

10-12-28-3.jpg

そういう意味じゃないんやけど・・・

ネコの手はなかなか貸してくれないこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページあたためる♪ | HOME | 我が家の殿様♪次のページ>>

no subject

ほんと、ネコの手って役立たずですよね(^^ゞ
それどころか、大掃除で窓拭きとかしてると、
チョイチョイ邪魔しに来たり、もしくは不思議そうに
じっと見られるから気が散って、
とにかく家事の妨げにしかなりません( ̄▽ ̄)
こたろうくんも、こんな顔でいられたら、ついつい
掃除の手を止めて、ムニムニしてしまいますよね(´ー`)

掃除機は、ウチのコも苦手なので、
どいてほしい時は、掃除機を向けると、
ダッシュして逃げるので、楽チンです(^~^)
でもブログとかで、掃除機で毛を吸い取らせて
くれるネコ見ますが、めっちゃ憧れます(´ω`)
- | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.28(Tue) 14:11:12 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ブログで、毛を掃除機で吸い取らせて
くれる子、私も見たことあります~!
あれ、夢のようですよね♪
無音の掃除機とかが出来れば、可能なの
かもっ!!!
誰か、作って~っ(^◇^)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.28(Tue) 14:43:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです。
フフフ。
猫の手はなかなか、貸してもらえないですよね^m^
この年末、とっても貸してもらいたいのだけれど。
猫村さんみたく、エプロンして
手伝ってくれないかしら~??
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2010.12.28(Tue) 14:44:45 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

わぉっ♪ お久しぶりです。゚(゚^∀^゚)゚。

ホント、我が家のこた村さんもエプロンして
くれないかな~(笑)
ついでにヘンな歌、歌ってほしい~(゚∀゚ノ)ノ
そういえば、ゆきっちゃんって、オトコだけど
見た目が猫村さん系ですね☆
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.28(Tue) 18:33:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/335-367affd8

