RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.29 Wed

あたためる♪

寒がりなおかん。(とくに手足)

なので、寝てるこたろうのお腹に足を、

ずずずぃ~!っと入れてみた♪

10-12-29-1.jpg

あったかいこたろうのお腹で、冷えたおかんの足を温めておくれ!

10-12-29-2.jpg

やった~♪

10-12-29-3.jpg

極楽です・・・\(^o^)/

10-12-29-4.jpg

おかんの足があたたまった頃、こたろうは夢の中☆

ありがとう♪

おかんの足枕で寝るこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページほじくり出す♪ | HOME | ネコの手♪次のページ>>

no subject

こたろうくん、なかなかのオカン孝行ですね(^ー^*)
電源いらずで、エコにもいいですね♪
こたろうくんだけに、ええ”おこた”・・・
お”こた”・・・バンザーイ!v( ̄ー ̄)v
あ、ベタですんまそん(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.29(Wed) 13:06:57 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

なかなか『ええ“おこた”』です(笑)
ベタな笑い好きなおかんとしては、
これ、↑ジワジワ笑いが・・・

これからの季節、ミルキーちゃんと、
とらじろうくんのWで暖めてもらったら・・・
うわぁ、贅沢ですね♪ 
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.29(Wed) 13:59:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

体温の熱を
モフモフした毛の感触が温か感を増幅させるんですよね^^

今、名神高速に入りました(笑)
短毛の犬息子が左手に顎を乗せて
外を見ております
なので、左手は温かです^^

右側は・・・
運転がねこ嫁なのでヒヤヒヤです(/TДT)/あうぅ・・・・
- | ひでの | URL | 2010.12.29(Wed) 17:19:35 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

Uターン帰省ですね?
ねこ嫁ちゃんの運転で犬息子ちゃんを
抱っこしてのドライブ・・・
羨ましいかぎりです。
(渋滞もへっちゃら?)
気をつけてお帰りくださいね!

よいお年をっ♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.29(Wed) 20:50:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/336-25b8c993

