RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.30 Thu

ほじくり出す♪

こたろうのオモチャを入れている引き出し。

たまーに、こうやって引き出しをこじ開けて、

オモチャなどをほじくり出してます!(賢い???)

10-12-30-1.jpg

今回、ほじくり出してきたのは・・・

10-12-30-2.jpg

こたろうにボロボロにされ着れなくなってしまった

おかんのセーター。  今はオモチャとして活躍?(-∀-`;)

思い出したかのように出してきては、

10-12-30-4.jpg

野獣化してます・・・

相変わらず、ニットフェチなこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページサラバ!寅年っ!! | HOME | あたためる♪次のページ>>

no subject

ほんと遊ぶことと食べることに関しては、
めっちゃ賢いですよね~(^~^)
ウチはおもちゃ入れが木の引き出しなので、
自分では開けれませんが、飼い主が開けると、
ワクワク顔で見つめられます(゜∀゜)
こたろうくん、ニットフェチですか!
意外なもので野獣化するんですね~( ゚д゚)
ま、ミルキーの乾麺フェチもヘンですけど・・・(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.30(Thu) 08:40:03 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そう、ニットフェチなんです・・・
そして、靴下フェチ・綿棒フェチ
でもあります∑(-∀-`;)
ヘンなもんばっかりですね!
フェチもネコそれぞれってとこが
おもしろいっ♪
ミルキーちゃんの乾麺フェチも以外な
ものですよね!
ちなみにとらじろうくんは何だろう?

ネコの世界は奥深い・・・
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.30(Thu) 16:46:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

は、激しい・・・!
ねこって一人遊び上手ですよね♪
見てるだけで楽しくなります^^
- | NAMIRI | URL | 2010.12.31(Fri) 00:03:07 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

スゴイ執念!って感じですよね・・・
一人で、遊びの火が点いて、一人で
野獣化して、気付けば、もう飽きて・・・
でも、見てるほうは、飽きないですよね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.31(Fri) 19:01:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/337-f5439161

